ワークショップ・勉強会・読書会


ひとり言カフェ

こんな方にオススメです!

◇まずは気軽にひとり言セラピーを体験してみたい

◇自分では気づいていない本音や心の声を知りたい

◇うまくいかない自分のパターンを知りたい

お茶会形式のワークショップ

読書会+お話し会の2部構成となっています。

 

◆内容

〈読書会〉

ひとり言セラピーのメッセージブックを使って、今のあなたに必要なメッセージが受け取れます。

そのメッセージから感じたことをシェアすることで、新たな気づきが得られます。

またセラピストからの質問を通して、さらに深いあなたの本音や感情にも触れることができます。

※本をお持ちでない方でもご参加頂けます。当日購入も可能です。

 

〈お話し会〉

テーマに沿って参加者同士で自由に会話をする中で、ご自分の無意識の心の声【ひとり言】に気づくことができます。

参加者同士でシェアすることで、一人では気づけなかった感情や本音に思わず気づくということもありますが、積極的に話すのが苦手という方は、みなさんの話しを聞いているだけでも大丈夫です。

そこからあなたの【ひとり言】を知るヒントが得られますので、お気軽にご参加ください。

 

◆時間 2時間

場所 都内・横浜方面のカフェ

※詳細はお申し込み頂いた方にご連絡いたします。

◆参加費 ¥2,160

※お申し込みは前日の19時までとさせて頂きます。


ひとり言セラピー勉強会(体験会)

こんな方にオススメです!

◇ひとり言セラピーの講座ではどんなことを学ぶのか、まずは体験してみたい

(メソッドの一部をレクチャーします)

◇セラピストに興味がある

◇セルフセラピーで自分の課題を解決する方法を知りたい

◇自分らしく幸せに生きるヒントが欲しい

内容

 

『自分との対話』ロールプレイングを体験して頂くことで、ご自分の中にセラピストを育てるヒントが得られます。

※初めての方でも気軽に学んで頂ける内容ですので、ひとり言セラピーを学んでない方も安心してお越しください。

 

◆時間 2時間

場所 都内・横浜方面のカフェ

※詳細はお申し込み頂いた方にご連絡いたします。

◆参加費 ¥3,240

※お申し込みは前日の19時までとさせて頂きます。